もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 年始にむけて | Main | 日々是時間捻出 >>


| - | | - | - | pookmark |
 最近の特待生仲間にはやられっぱなしです。
やはり特待生になるだけのことはあるなあ。
って所なんでしょうね。
あら?素敵これ。
みたいなページを作ってられるので、
私もやらないと!

私のサイト作りはどのくらい進んでいるかと申しますと。
表紙は総合ショップを作るまで保留です。
表紙はこれからバナーなどつくります。
専門ショップの一覧ページと詳細ページはhtmlを起こします。
もう少しなんで張り切っとります。

作るときに痛感したのですが、
必要なデータを必要な所に配置するってことで。
正社員で仕事していた時にもそれは感じていたのですが。

ここにあるなって場所にボタンがきちんとあること。
説明があること、
そんなきちんと感が一番大事だなって思いました。
それでこんなに何ヶ月も時間がかかるとは!
でも一度作ってしまえば同じフォーマットでたくさん作ってみます。

複雑なことでも
整理してさっさっとやるのが理想です。

自分はショップサイトなんてちゃっちゃと作るよという人はこちらから
もしも登録ページです。

→ もしもドロップシッピング

| サイト作り | 01:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 01:23 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://moshimods.jugem.jp/trackback/14
TRACKBACK