もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< サイトを作るって何が時間がかかる? | Main | レンタルサーバーのこと >>


| - | | - | - | pookmark |
 DSってのは時間をとられるもので。

私は平日で1日2時間、休日にできても5時間できるぐらいでしたが、

それだとだいたいひとつのサイトを作るのに、3ヶ月ぐらいかかるぐらいでした。。。

最近になってバイトがない日が2日出来て、1ヶ月でサイトを1つ作れるようなペースです。



特待生OBやツイッターの人を見ていると、

徹夜の方や、朝早くそれも4時ぐらいの早朝起き

何人かいらっしゃるんです。

少々どころか半日さかのぼって、夜中の12時から朝まで!

DSをされている方が数名いらっしゃいます。

えええー。そんな半日逆転した生活?と思うのですが

実際時間を捻出するためには、ど根性で時間を作らないと時間ができません。

実際に会社員だったり、子育てしている方だったら、

通常の生活+αの時間を作るってことです。案外ど根性ですよね。



DSって要するに副業という立派な仕事なのかもしれません。

事務所を構えて働いてもいいような仕事。

だからそんな気持ちでやったほうがいいのかもしれません。

よし今日も仕事(副業)するぞ。という意気込みです。

だからこそ、ひとつ出来たサイトは、大切にして日の目を見たいと

思う今日この頃です。カモ〜ンサイトの日の目〜〜!






| 日々是○○ | 00:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 00:47 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://moshimods.jugem.jp/trackback/15
TRACKBACK